 

スポンサー広告spacerトラックバック(-) コメント(-)spacer--/--/-- --:--
二年に一回のお楽しみ。

Back To The 2002

今、結構全国的に開催されてる
同世代イベントの10年後版って
感じですね。

まさに同窓会。

久しぶりのメンバーも集まり

早い時間からわいわい。

笑顔の多いダンスとなりました。

このダンスだけは呑もうって
思ってたので、呑めなかったのは
残念だったけども
楽しかった。

オープンからアーリータイムは
僕がやって

ロックエナジーがプレイ。

がし、りょー、じぇりー

の3人組。

かつては

NRSも所属してたクルーです。w

デジBのYou Dont Care Riddimや
モーガンヘリテージのDown By The RIver
JrKellyのLove So Nice
Warrior Kingのバーチャスウーマンなど
2000年頃のヒットミディアムをプレイ。

そして、当時、若手として圧倒的に勢いがあった
3Dも所属するアジアンクラッシュ。

まさかの3Dがプレイするというスタイルで
ファットスミスのダブからスタート!

BUSS!!

三曲目以降 3Dはレコード片付け係に降格。

タカの勢いのあるMCとダンスホールタイム突入で
フロアも熱くなってきた。

最後は、アジアンクラッシュたかと言えば
この曲!

もはや伝統芸能!

Everyone Falls in love/TantoMetro&Devonte

で終了。

ここからファイアコール。

サウンドの内部で世代交代もできてる
サウンドですが

今回はオリジナルメンバー

大丸大社長とリチモンドのコンビ。

当時のなつかしのダブを織り交ぜつつの
選曲。

当時は、このサウンドといえばコレ!

といったような曲が皆あったね。

ファットスミス、DD,sinbal,Danger-Shuによる

4TheHardWayのダブも今となっては
かなり貴重です。

〆もファットスミスと3Dのダブ。

ここからラバダブ。

来てもらった人はわかると思いますが

楽しみすぎた方達の

自由過ぎる自由時間に

お客さんもあ然!

いっちゃん(鹿児島)の
往年の名曲も飛び出して

ステージ上は楽しそうでしたが

あまりの自由度の高さに

主催者としてびびりあがってしまいました。w

ファットスミスの

1.2.3 もんげー

でラバダブ終了。

そして、ハーモニースター

ハラダワンダーもタンクトップで
プレイする気合いの入りよう。

ゼブラをコマゲンできるあたりがオンタイム感が
ありますね。w

レダダン レーーーッド!

最後に、チョモランマタイム。

00年頃のR&B、ヒップホップから始めて
最後は04年くらいの曲まで約二時間プレイさせて
もらいました。

もちろんピークはディワリ。

音源をアップしようと思ってますが
現場いないと意味不明なMCが多すぎるので
エディットしてるとこです。w

今回も楽しかったです。


次は、二年後の第一土曜なので
予定を空けておいてください。

通常のダンスあっての企画ものなので
是非、普段のダンスにも遊びに来て欲しいです!

ってな感じで今回も画像なしのだめレポでした。

KC

二ヶ月に一度のお楽しみ
ブラックベルト主催の
フラフラフライデー

何かと自由な空間です。w

今回は
Daakohが初参加。

それぞれが好きな曲を
かけてたと思います。

途中からテキーラ投入で
最後は、クラブ内の8割の
お客さんが寝る。。。

前代未聞のエンディングを
迎えましたが

なかなか楽しかったです!

とはいえ

集客などは
まだまだな感じなので

少しずつ定着させていければ
いいなと思います。

まあ、こんなダンスも
たまにはいいじゃないかな。

といった自由空間

フラフラフライデーで

ございました!

次は多分11月!


By KC
昼めし食べて
お土産などを購入したあとは
海水浴へ。
11619amami_29
11619amami_35
11619amami_30
11619amami_31
11619amami_36
11619amami_37

わたくし、若かりし頃に海で溺れて以来
トラウマになっており
深いところに行けなくなったので
おとなしく
見学。
昼寝したり
ぼやーっと。。。
11619amami_41
中央左の小屋みたいなところで
ぼやーーっと

そこからの景色
11619amami_32

こんなコーラを
チェックしたり、、
11619amami_33
ハイビスカスをとってみたり。。。
11619amami_41

とにかくのんびり。。。
11619amami_34

日も沈み出して。。。
11619amami_38

記念撮影!!!
11619amami_42

曇りがちだったけれど
最後は太陽もばっちり!!

さんせっとーーーーーー!!
11619amami_51


この後、
ホテルに戻って
DDDragonの地元の友達も
合流しての宴!!

ひさびさゆっくり呑んだなー

ちゃんとビンタ祭りも開催されて
夜の宴も終了。

最終日は
空港に向かう途中に
「番屋」
11619amami_final_1

ウニ丼がめっちゃ旨いんだけど
この日は入荷しなかったらしく

海鮮丼!
11619amami_final_2

うまい!

そして
おすすめが
イカスミ汁!

見た目は黒いですが
ほんとにうまし!
11619amami_final_3

実は時間ギリギリで
空港へ!

奄美空港には
ジョイフルジュニアがある!
11619amami_final_4

ちょっと前の
ジャマイカみたいに
歩いて飛行機まで向かいます。
11619amami_final_5

離陸したと思ったら
あっという間に
鹿児島空港へ到着。

愉快なブラックベルトご一行
11619amami_final_6

この後、高速を運転して福岡まで
戻りました。

そして、忘れては行けないのが
ブラックベルトのNo.2こと
マーボー!!!

行きは鹿児島まで単独でブラックベルト号を運転し
フェリーで12時間かけて奄美までむかい

帰りはなんと!!!!
乗った船が奄美諸島の島々を経由するために
24時間もかけて
鹿児島まで単独でトラックを搬送
陸路、福岡までブラックベルト号を
無事戻した男!!!

マーボー!!

リスペクトです!

主催のシロアリはじめ
奄美の関係者の皆さん
ありがとうございました!!!

ほんとに楽しかった!!!

来年もまた声がかかるように
精進したいと
思います!

Text&Photo By KC







イベントの翌日は
完全オフで奄美満喫!
DDドラゴンの後輩のガイドで
奄美堪能。

もちろん朝から
かんぱーーい!!
11619amami_11

めちゃめちゃ楽しみにしてた
カヌーでのマングローブの森を
探検!
数年前一回カヌーはのったことあったので
余裕でした!
のーーーんびり川をくだります。
11619amami_12
11619amami_13
11619amami_14
11619amami_15
11619amami_16
11619amami_18
11619amami_17
11619amami_19

マングローブの森に突入
11619amami_22
11619amami_24
11619amami_23

だいぶおしゃべりなガイドのおじさんと
マングローブの森を楽しんで
帰りは川の流れを逆走しなければ
いけないので
かなり体力をつかって
スタート地点まで戻る。
11619amami_25

ついたころには
皆、ふらふら。。。

でもかなり楽しかったので
またいきたいなー

展望台から全体をみると
こんな感じ。
11619amami_27
11619amami_26

良い運動した後は、、、

昼めし!!

11619amami_28

近くの
よってみ亭

寄って見た。

昼の定番

カレー!!!!!

11619amami_29

味は。。。。。

普通!!!!!!!!

腹減ってたので
うまかったすけどね!

でも500円でランチできるんで
オススメですよ!!!!

ってことで
休日編2へ






B.T.T.B. MUSIC

bttb logo

サイト管理者 : KC for B.T.T.B.

B.T.T.B. MUSICは、チョモランマ・サウンドとしても活動中のKCが運営するプロダクションです。イベントのプロモーションをメインに福岡を拠点として活動中!!

音楽イベントのプロデュース、フライヤー・ポスター制作、WEBサイトの制作代行など承ります。お気軽にお問い合わせ下さい。

≫ メールでのお問い合わせはコチラ

PickUpEvent
カテゴリー
注目のCD!その2
注目のCD!
メルマガ会員募集中!
CHOMORANMA Shopでは、メルマガ限定のお得なレゲエ情報を発信中です!
(登録は無料です)

≫ メルマガを登録

ブログ内検索
月別アーカイブ
QRコード

QR CODE

