 

スポンサー広告spacerトラックバック(-) コメント(-)spacer--/--/-- --:--
reggae fans 30


REGGAE FANS LINK UP Vol.30

2008.12.30(Tue)

@Zepp 福岡

開場/開演/終演 22:00/22:30/5:00

LIVE START 00:30~(早めのご来場を!)

※オールナイトイベントの為18歳以下の方は入場できません。

前売り¥2200 当日¥2700
※供に要1ドリンクオーダー

前売りチケットのプレイガイドでの販売は終了しましたが
ESP MORE BUDGET
092-724-4888
ザイマカ
092-714-2585
ドンズレコード
092-732-5714
ハレアカラ
092-738-2004

で30日まで取り扱います。

当日券の販売は30日午後10時より
ゼップの入り口にて販売します。

当日券はたくさんありますので
是非遊びに来てください!


SOUND:
   Chomoranma
   RockA1Disco
   HarmonyStar
   FireFire
   FireCoal
   Buck Wild
   TripDaddy
   Spiral
   Sunshine 
   SpringDays 
   Yellow Hawk
   G Station

Live:
   Natural Radio Station
   Brown Suger 
   FatSmith
   DDD
   Danger-shu
   CapRock
   Jai
   Nas
   Tetra-B
   3D
   男爵ディーノ

Dance Show:大和踊狂,30Mocco

Host Mc By Dj Lue

Sound System By Black Belt

Infomation>>BTTB.MUSIC 092-885-2122


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
地元のアーティストが主役になるイベントができないか?
という思いからH☆WONDA(現ハーモニースター)と
ChomoranmaKCがReggaeFans LinkUpを企画。

企画はWondaProからChomoranmaPro、BTTB.MUSICへと
引き継がれ、約10年前から年に3回ペースで開催。

特に、毎年年末30日に開催する忘年会ダンスは
ゲストに頼らず福岡のアーティスト、サウンド、ダンサーで
盛り上げる!!

という揺るぎないコンセプトのもと、最初は70人から始まった
本イベントも一昨年は550人、昨年は700人と福岡、九州を
代表するビックダンスへと成長!

今回は、30回目を記念してZEPP福岡で開催!!

巨大クラブと化すZEPP福岡へ全員集合!!!!

伝説の夜を体感せよ!!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
BAYSIDE WAVER

では今回は私、DANGER SHUから
12月26日に長崎県 佐世保市 DAZZLE PAZZLEにて開催された
「BAY SIDE WAVER -Platinum System tour」
の報告と参りましょう。

今回主催のケニー君@SHUT OUT
長崎県佐世保出身、
現在プラチナム サンセットの門下生として
東京で頑張っている好青年です。

今回、地元に錦を飾るべく
ダンスの主催に至りました。



システムツアーということもありまして、
今回ももちろん、サンセットの愛機、稼動です。
二箇所に分けて、同じ大きさのスピーカーが向かいにも立っています。


どちらかといえばHIP HOPの方が強い佐世保市、
レゲエのダンスはそこまで開催されていないらしく
(なるほど、今回私、初めて佐世保いきましたよ)
お客さんの入りはどうかなーっと心配されましたが、、、



んなぁこたない!
アーリーの時間からお客さんぎっしりです。
上記写真は、佐賀の空海くんがプレイしています。

さすが港町だけあって、
外国人の方々が多いのも佐世保。
のりの良い外国の方、リリックと全く関係のないミディアムの曲でも
バックショット踊ってました。

地元のサウンドがアーリーを回して、
アーリータイムの〆は主催SHUT OUT!
カッコいいトコみせれたでしょうか??

のち
SHINING STAR→CHOMORANMA→SUNSET
の順で20分ずつプレイ。
この時私、楽屋に隠れていたのでよく様子が分かりませんが
わーわー言いよりました。

んでステージタイム
まずは鹿児島奄美出身QUAくん
次、佐賀から一休くん

アダチマン
「デンジャ!デンジャ!デンジャ!」って歌っとりました。
ダンスホールはデンジャーゾーンや!という歌です。
男気溢れるステージです。

で、わし
2曲目に作ったばかりのサンセットのリズムで歌いました。
かっこよくて歌いやすかったー。
最後は「現場!現場!現場!」って歌いました。
レゲエの良さは現場に来ないと分からんよ、っていう歌です。

佐世保ステージ


上記2曲は、
1月14日発売のSUNSETのNEWアルバムに収録されています。
CAPROCKの曲も入ってます。
是非チエック!学生さんはお年玉で買ってね。

のち
CHOMORANMA→SUNSET→SHINING STARの順でプレイ。

SUNSETは録りたて珠玉のダブたちを惜し気もなく披露。
ダガタイムもありーの、、、
中でも一番ボッカン!なったのは
DAY RAVE一連のダブ達でしたね。いやー熱かった!

結局5時過ぎくらいまでやったのかな??
しかしここで奇跡がおきる

長崎INNER CITYが!
男爵ディーノのダブ「おっぱい、おっぱい」を披露
驚いた!まさかそう来るとは!!

遠足は家に帰るまでが遠足。
ダンスはスピーカーを片付けるまでがダンス。
片付け

今回、東京から帰ってきたK-GEEが一生懸命働いていました。
さすが東京でサンセットのスピーカー運んでいただけあって、さばけるね~
って思いながら眺めてました。


今回我々は夜行って朝帰る弾丸ツアーでした。
結局佐世保バーガーも食べれないまま、、。
ダンス自体は本当新鮮で楽しかったです、、、が!
やはりバーガー食べれなかったのが心残り。
リベンジだ!


ちゃんぽんは食べたよ!
ダンス終了後、駅前の食堂にてみんなで。
ちゃんぽん2


ケニーくん、お疲れ様でした!
またおねがいします。
俺にもさせぼ!!また行きたいぞ!!






24588

「New Years Link Up」

@Tsuti
2009.01.03(Sat)
23:00Start!!

\2000(With1Drink)
※当日のみ

Sound
WingFloor
HarmonyStar
Jammin'
Chomoranma

Early Warm By 1_E

チョモランマがお届けする新年一発目の
ダンス!NewYearsLinkUp!
ベテランサウンドがお届けする
From Soul To Daggering!!!

Don't Miss It!!

2008

Reggae Fans Link Up Vol.30のテーマソング、
FAT SMITH「レゲエ風呂」の着うたをプレゼントします!!

お使いの携帯に合った方をダウンロードしてくださいね。


≫Do Co Moをお使いの方はコチラ




≫au・softbankをお使いの方はコチラ

※ファイル形式が変換対象外と表示される場合は
 リンクを直接開いてみてください。
どうbぇ2

毎月第三金曜日のダンス「ダブル」

リニューアルしたツチで開催。

早い時間はオールディーズで

ゆっくりスタート。

一時過ぎからお客さんも入りだして

今回のゲスト

「ロックダムルーラーズ」
「ナインエンペラー」

もダンスホールクラッシクスで

フロアを揺らす。

チョモランマがプレイするころには

忘年会組みの30代チームも合流で

BujuやGarnetSilk合唱。

初めてきたお客さんはキョトンとしてましたが

一緒にうたえるようになると楽しいですよ。

今回のダブルは懐かしいチューンが多かった気がします。

ま、ニューチューンあってのファウンデーション
ファウンデーションあってのニューチューンなので

来年は気を引き締めなおしてレギュラーメンバー一同
いろんなチューンをプレイしていきたいとおもいます。

来年も宜しくお願いします!!

Chomoranma KC
いよいよあと10日福岡最大のレゲエ大忘年会!!!
準備はよろしいでしょうか??

当日はこの曲を覚えて一緒にうたっていただけると
うれしいです!!

それではどうぞ!(PCのみ)

FAT SMITH / レゲエ風呂
ええ

DOUBLE vol.18
~クリスマススペシャル~

女性無料!!
男性1500円

12月19日 金曜日 @club Tsuti(福岡天神親富孝通沿ファミマ2F)
23:00START

guest sound
NINE EMPEROR
ROCK DOM RULERZ from KUMAMOTO

sound
CHOMORANMA
SPRING DAYS
SUNSHINE
EXPLOSION

seiector
Mr.RYO
EARLY-E

+1500円でam12:00~am3:00まで飲み放題!!
(瓶、缶物を除く)
年末の恒例行事となりました。
「NightRiderMeetsBTTB」
今回はナイトライダースペシャルの2日目に
開催!!
一日目のMightyCrown編もかなりおもしろかったですが
2日目もなかなか楽しいダンスとなりました!

金曜から滞在組は昼間ゆっくりして
福岡からの土曜到着組を待つ。

19時くらいから続々と到着しだして
会場のZIMA HALLへ。

会場でまずは鍋!!

ナイトライダーガールズが中心となって
用意してくれました!
みやざき1

キムチ鍋にチーズがウイキッド!
みやざき2

腹も一杯になったところでダンススタート!
30分ずつラウンドを交代しながらプレイ。

G-STATION 1-Eが渋いインストものなど
プレイでまずアーリーウォーム。

徐々にお客さんも増えきました。

SpringDaysがプレイするころには
おきゃくさんもだいぶフロアに集合。
みやざき3
みやざき4

写真が断片しかありませんが
BTTB/NightRiderとラウンドを重ねて
お客さんがよい感じに踊ってる時に
ブース横の控え室では。。。。
みやざき6

鍋アゲイン!
〆のうどんまで投入!

ブースからプレイ中に鍋やってる人が
見えるという不思議な光景でした。

ショータイムにハマのラバダブマスターこと
ジュニアディーーーーー!
ウイキッド!!
バックセレクターにジャップジャム サキさんと
なかなか見れない組み合わせ!!

みやざき5

ショーの後は福岡組ラバダブ突入!!

デンジャイ!
みやざき7

DD!!
みやざき8

3D!! Nasu!!
みやざき9

JAI!!
みやざき10

Fatsmith!!
みやざき11

男爵さんの写真がありませんが
見事なシモネタリレーも披露してました。

45分のラバダブ マイクリレーやったです。

お客さんを巻き込むことまで考えてたのは
NASUが視野広くうしろのお客さんのことまで
意識してたような気がします。

まったく打ち合わせなしにしては
マイクの奪い合いではなくて
ちゃんと次のアーティストにつなぐ感じが
良かったと思います。

ラバダブ後も更に続きますです。

熊本からKingアーギュメントも参加。(ex.JahRadio Blaster)
みやざき13

そのころスシさん(スプリングデーズ)は。。。
みやざき12


この数分後、何事もなかったようにおきました。。。

ダンスタイムにダガタイムとつづき
ペースセッタのソウルセグもあり
HimukaSC マサキデノンザジャクソン先輩の
〆の言葉でダンス終了!!

かなり楽しいダンスとなりました!!!

最後に記念撮影!!
132


BackToTheBasicニューティーシャツ隊で
記念撮影。
みやざき14


実際はこのティーシャツ着てる人たちがフロアに
20人くらいいました。

ちなみにこれのパーカーは
のこり一枚です!!!
みやざき12

こちらで購入可能です!!




全ての関係者、お客さんにリスペクト!!

リポート KC 
撮影 RumーB(サンシャイン)





B.T.T.B. MUSIC

bttb logo

サイト管理者 : KC for B.T.T.B.

B.T.T.B. MUSICは、チョモランマ・サウンドとしても活動中のKCが運営するプロダクションです。イベントのプロモーションをメインに福岡を拠点として活動中!!

音楽イベントのプロデュース、フライヤー・ポスター制作、WEBサイトの制作代行など承ります。お気軽にお問い合わせ下さい。

≫ メールでのお問い合わせはコチラ

PickUpEvent
カテゴリー
注目のCD!その2
注目のCD!
メルマガ会員募集中!
CHOMORANMA Shopでは、メルマガ限定のお得なレゲエ情報を発信中です!
(登録は無料です)

≫ メルマガを登録

ブログ内検索
月別アーカイブ
QRコード

QR CODE

