 

スポンサー広告spacerトラックバック(-) コメント(-)spacer--/--/-- --:--
BAYSIDE WAVER

では今回は私、DANGER SHUから
12月26日に長崎県 佐世保市 DAZZLE PAZZLEにて開催された
「BAY SIDE WAVER -Platinum System tour」
の報告と参りましょう。

今回主催のケニー君@SHUT OUT
長崎県佐世保出身、
現在プラチナム サンセットの門下生として
東京で頑張っている好青年です。

今回、地元に錦を飾るべく
ダンスの主催に至りました。



システムツアーということもありまして、
今回ももちろん、サンセットの愛機、稼動です。
二箇所に分けて、同じ大きさのスピーカーが向かいにも立っています。


どちらかといえばHIP HOPの方が強い佐世保市、
レゲエのダンスはそこまで開催されていないらしく
(なるほど、今回私、初めて佐世保いきましたよ)
お客さんの入りはどうかなーっと心配されましたが、、、



んなぁこたない!
アーリーの時間からお客さんぎっしりです。
上記写真は、佐賀の空海くんがプレイしています。

さすが港町だけあって、
外国人の方々が多いのも佐世保。
のりの良い外国の方、リリックと全く関係のないミディアムの曲でも
バックショット踊ってました。

地元のサウンドがアーリーを回して、
アーリータイムの〆は主催SHUT OUT!
カッコいいトコみせれたでしょうか??

のち
SHINING STAR→CHOMORANMA→SUNSET
の順で20分ずつプレイ。
この時私、楽屋に隠れていたのでよく様子が分かりませんが
わーわー言いよりました。

んでステージタイム
まずは鹿児島奄美出身QUAくん
次、佐賀から一休くん

アダチマン
「デンジャ!デンジャ!デンジャ!」って歌っとりました。
ダンスホールはデンジャーゾーンや!という歌です。
男気溢れるステージです。

で、わし
2曲目に作ったばかりのサンセットのリズムで歌いました。
かっこよくて歌いやすかったー。
最後は「現場!現場!現場!」って歌いました。
レゲエの良さは現場に来ないと分からんよ、っていう歌です。

佐世保ステージ


上記2曲は、
1月14日発売のSUNSETのNEWアルバムに収録されています。
CAPROCKの曲も入ってます。
是非チエック!学生さんはお年玉で買ってね。

のち
CHOMORANMA→SUNSET→SHINING STARの順でプレイ。

SUNSETは録りたて珠玉のダブたちを惜し気もなく披露。
ダガタイムもありーの、、、
中でも一番ボッカン!なったのは
DAY RAVE一連のダブ達でしたね。いやー熱かった!

結局5時過ぎくらいまでやったのかな??
しかしここで奇跡がおきる

長崎INNER CITYが!
男爵ディーノのダブ「おっぱい、おっぱい」を披露
驚いた!まさかそう来るとは!!

遠足は家に帰るまでが遠足。
ダンスはスピーカーを片付けるまでがダンス。
片付け

今回、東京から帰ってきたK-GEEが一生懸命働いていました。
さすが東京でサンセットのスピーカー運んでいただけあって、さばけるね~
って思いながら眺めてました。


今回我々は夜行って朝帰る弾丸ツアーでした。
結局佐世保バーガーも食べれないまま、、。
ダンス自体は本当新鮮で楽しかったです、、、が!
やはりバーガー食べれなかったのが心残り。
リベンジだ!


ちゃんぽんは食べたよ!
ダンス終了後、駅前の食堂にてみんなで。
ちゃんぽん2


ケニーくん、お疲れ様でした!
またおねがいします。
俺にもさせぼ!!また行きたいぞ!!






お疲れ様です♪
投稿者 :    2008/12/29 12:08 [ 編集 ] 
佐世保バーガーの無念はれるとイィですね(*´д`*)

いゃ~…本当、なんでも現場にいかにゃデスね♪テレビでみてるだけじゃ…つぁらん(ツマラン)。
投稿者 :    2008/12/29 13:04 [ 編集 ] 

やっぱ現場!

きゃーヽ('∀'*)ノ明日!

楽しみすぎます!

仕事が手につかんかもー(^o^;


投稿者 :    2008/12/31 20:07 [ 編集 ] 
DANGERさんと絡めて
KCさんと絡めて
まじうれしかったーす!
写真もこころよく
とってくれてーー!

いっぱい佐世保でもれげえ
いべんとあればいいな☆

また佐世保来て
ぜひ今度は佐世保バーガーを☆☆
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
B.T.T.B. MUSIC

bttb logo

サイト管理者 : KC for B.T.T.B.

B.T.T.B. MUSICは、チョモランマ・サウンドとしても活動中のKCが運営するプロダクションです。イベントのプロモーションをメインに福岡を拠点として活動中!!

音楽イベントのプロデュース、フライヤー・ポスター制作、WEBサイトの制作代行など承ります。お気軽にお問い合わせ下さい。

≫ メールでのお問い合わせはコチラ

PickUpEvent
カテゴリー
注目のCD!その2
注目のCD!
メルマガ会員募集中!
CHOMORANMA Shopでは、メルマガ限定のお得なレゲエ情報を発信中です!
(登録は無料です)

≫ メルマガを登録

ブログ内検索
月別アーカイブ
QRコード

QR CODE

