スポンサーサイト 

スポンサー広告spacerトラックバック(-) コメント(-)spacer--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
d

【CKBのライブに行ってきたぞ!】

 まったく持って申し訳ない!
前回の告知とは全く違う内容になってしまいました
が、この感動をどうしても多くの方に伝えたかったので、
是非とも大目に見ていただ きたい。。。

 CKBといえば僕が尊敬して病まないミュージックモンスター『CRAZY KEN BAND』!
そして福岡でKBCといえば『九州朝日放送』。
そのKBCがCKBを呼んで春のスペシャルライブを開催!
超イレギュラー、粋なこ としますね。
潜入してきました。

場所はZEPP福岡。
いつも行くダンスとは違ってかなり年齢層高いです。

CKB、、、何度みてもカッコいいです。。。
前回あたりからサンプラーを導入して
います。「キューン、キューン!」とどう聞いても
レゲエの音を取り入れています。

毎回驚かされます。

その演出から細部にいたるまで本当勉強になります。

しかし、、、周りを屈強なお兄さんお姉さん方に囲まれて、
終始加齢臭との戦いでした。

贅沢は言えないです。

ライブ終了後、深町さんとSUNSETの林さんに遭遇。
楽屋に挨拶に行くからつい て来なさいとお誘い。
「やったじぇ!」恐縮しながらも後ろをついていきました。

そして横山剣さんと生涯2回目のリンク。
ご無沙汰しています、デンジャーシュウです。

「お!デンジャーシュウ、DVD見たよ。
惜しかったねえ。リスペクト!」

と、親指を立てた拳を突き出してきました。

感激です。覚えてていただけただけでもありがたいのに、
そのサイン、もろレゲエ じゃないですか!?

僕の夢は、何かにも書きましたが「CRAZY KEN BAND feat DANGER SHU」です。
早く追いつけるようにもっと精進しないとな。。。

そんな一日でした。

CKBの魅力について僕なりに語ろうと思いましたが、
べらべら講釈垂れるよりも一聴 していただきたい。
是非ともあなたにも狂剣的世界を堪能していただきたい!

ということで今回のBEST3は、
ベスト盤以外で私が選ぶお勧めのCKBのアルバムで
す。是非とも聴いていただきたい。

☆でんじゃい BEST3☆
1:『PUNCH!PUNCH!PUNCH!』
初回にしてベスト!まだ5人の時のオリジ
ナルメンバーです。男汁120%超ロックです。

2:『777』
2003年のアルバムです。全体としてソウルフルでメロー、ダ
イヤを散りばめた様なキラキラ感。
しかし、どことなく静かで切ない感じのする一枚
です。

3:『SOUL PUNCH』
イメージは空港、そして機内。
ジェットストリームの聞 こえてきそうな、
旅独特の切ない空気に包まれます。
私は前回の渡ジャマで、
飛行機の中でずっと聴いて浸っていました。
2005年のアルバムです。


なんか全体的に読みにくい文章でごめんなさい!
写真は去年のSUNSET LIVEで剣さん
にいただいたサイン。

イィネ!


今週はチョモ12執念ダンス!楽しみましょう!!
投稿者 :    2007/02/28 00:55 [ 編集 ] 
いいねっ!
本気でリンクしたいね。
楽曲で。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
B.T.T.B. MUSIC

bttb logo

サイト管理者 : KC for B.T.T.B.

B.T.T.B. MUSICは、チョモランマ・サウンドとしても活動中のKCが運営するプロダクションです。イベントのプロモーションをメインに福岡を拠点として活動中!!

音楽イベントのプロデュース、フライヤー・ポスター制作、WEBサイトの制作代行など承ります。お気軽にお問い合わせ下さい。

≫ メールでのお問い合わせはコチラ

PickUpEvent
カテゴリー
注目のCD!その2
注目のCD!
メルマガ会員募集中!
CHOMORANMA Shopでは、メルマガ限定のお得なレゲエ情報を発信中です!
(登録は無料です)

≫ メルマガを登録

ブログ内検索
月別アーカイブ
QRコード

QR CODE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。